母のいない子猫。しかしその後新たにお姉ちゃんができて・・・

シェルターを出たい子猫と、家猫仲間にかまってもらえずさみしい猫。その二匹が対面したとき…

[2017-11-29]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
ラスベガスにあるシェルター『Nevada SPCA』にやってきた小さな子猫・シャイエン。どうやらシェルターでの生活は嫌いなようで、早く新しい家族のもとで暮らしたいようでした。


里親のニッキさんの家で大事に育ててもらい、飼い主探しができる状態になったシャイエン。
そこにぜひこの子を家族にしたいという女性が現れます。
エイミーさんはひとめでシャイエンを気に入り、家に連れ帰ることにしました。そして彼女の家にはパールとジェニーという2匹の猫がいました。


「年上のジェニーはあまり他の猫といっしょに遊びたがらず、パールのために友達が必要だったのです」とエイミーさんは言います。
新入りの子猫がやってきてとても嬉しそうなパール。シャイエンも新しくお姉ちゃんができたことに喜び、あとを付いて回りました。


「二匹はいっしょに遊び、お互いの体をなめあったりするようになりました」
すぐに仲良しになったふたり。初めて会った時から運命を感じていたのかもしれません。
いつも近くでかわいい妹のことを守っているパール。ときには家猫としての生き方を指導しているみたいです。
前足でやさしく抱きしめています。
もともと窓の外の様子を眺めるのが好きなパールにならって、シャイエンもいっしょに窓際でのんびり過ごすようになりました。


ぴったりくっついて楽しんでいるようです♪
こちらはシャイエンがお姉ちゃんの体をなめてきれいにしてあげている様子です。
耳をペロペロなめるのは猫の愛情表現!
パール、とっても気持ちよさそう。
今度はパールがシャイエンの耳をなめて愛情を返します。
小さかったシャイエンも大きく成長しました。


それでももちろん姉妹猫は抱き合うことをやめません。
出会ったころと何も変わらず、ぴったりくっついて行動を共にしています。
お互いに無くてはならない存在。
お母さんはいなくても、こんなに仲良しな仲間がいればさみしくないね♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【栗まんじゅう!?】最近ネットで人気を集めたなごむ動物画像21選

笑い

最近ネットで話題を集めたなごむ動物画像24選

【くぁいぃ】ネットで話題の笑える動物の画像ツイート23選

笑い

【あるある】リツイートを集めた笑える動物画像

感動

これを見れば母親がなぜ大きな存在なのかが分かる!生命の尊さを感じられる20選

感動

縁の下で見つかった2匹の小さな子猫。保護から1年後に撮影された驚きの姿がこちら。

画像まとめ

犬トリマーが深夜に店を開け、野良犬のヘアカットを行った。そのワケは?

最近話題になったどうぶつツイート25選

【クセがすごい】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選