2匹の子猫を保護し、イケアのベッドに寝かせてみた。かわいすぎる写真がいっぱい

ぬいぐるみ用の小さなベッドをもらった子猫たち。成長してベッドにおさまりきらなくなり…

[2017-11-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
日本に住む家族が2匹の子猫を保護し、ドールサイズのベッドを与えました。
猫のきょうだいはそれをとても気に入り、お昼寝のときに愛用しています。


グレイのトラ猫が女の子のアメリ、茶色いトラ猫が男の子のカヌレです。
このきょうだい猫は生後2か月のときに家族に引き取られました。
当初からいつもお互いにくっついていて、強い絆で結ばれているようでした。


何をするにもいっしょで、お昼寝は必ず二匹そろってします。


こんな風に・・・なんとポーズまでいっしょ。
一か月たったころ、家族は子猫たちにベッドをプレゼントしました。イケアの小さなベッドです。

とても気に入ったようです!
新しいベッドによじ登り、すぐにすやすやと眠ってしまいました。


さらに小さな枕とブランケット、シーツも買い足してあげました。

この上なく気持ちのいいお昼寝です!
この日から他の場所では眠ろうとしなくなった二匹。よほどベッドが気に入ったのでしょう。


体が少しずつ大きくなり、ベッドがちょっと狭く見えるように。
それでもきょうだいいっしょに小さなベッドですやすや・・・
ふかふかのベッド、ふわふわの毛布・・・幸せ~!
いつも抱き合ってすりすりする二匹。
こんなに仲良しのきょうだい猫はなかなかいません。
4か月たつと、いよいよイケアのベッドからはみ出すくらい成長しました。
家族はベッドの上に寝そべる猫の写真を撮り続けることで、成長記録にしているようです。
ぬいぐるみのお友達もたくさん。
お昼寝の前にこうやってお互いの体をなめ合ってきれいにするのが習慣になっています。
家に住むもう一匹の猫・ソラがベッドを占領してしまったときは、二匹のきょうだい猫はベッドのすぐ近くで寝そべります。
カヌレがぬいぐるみを抱っこしている様子。
大きく成長し、体がはみ出してしまってもベッドの上が一番♪
ラブラブきょうだい猫のお話でした。
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

驚き

【実在した…?!】まっくろくろすけみたいなニャンコをご紹介! 21枚

【素敵な自然の贈り物…】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

画像まとめ

【肝っ玉太い】実は度胸もあって面白可愛いインコたち 20枚

笑い

【「いつものヨシヨシがないにゃ…」】人気になったほっこりする動物ツイート

【間違い探し!?】最近話題になった動物ツイート24選

驚き

動物界の王様の最期を看取ったプロの写真家!

笑い

【ドヤっ!】SNSで話題を集めた笑える動物画像

猫が屋根から落ちてしまわないように…飼い主特製の手作りの橋

画像まとめ

繁殖犬として10年間酷使され続けた犬、保護された時には余命半年であると告げられ…