【感動】「甘えん坊過ぎる」という理由で二度捨てられた猫が本当の幸せを見つけた日

二度も飼い主に捨てられ、心に深い傷を負ってしまった猫。しかしある日、そんな彼の前に運命の女性が現れました。

[2017-10-08]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
キャロラインと名乗る女性は、先日自身が勤務するアニマルシェルターで保護されていた1匹の猫を引き取りました。
その猫の写真がこちら。
「パーシー」と名付けられた彼はとっても人懐っこい性格をしていますが、過去にはその性格が原因で2度も飼い主に捨てられてしまったそうです。
「パーシーは過去に二度里親に引き取られましたが、"甘えん坊過ぎる"という理由ですぐにシェルターに返されてしまいました。しかし、私は逆に彼の甘えん坊な一面に心を奪われ、彼を家族として迎えることを決めたのです。」
キャロラインさんはこう話します。

ようやく見つけた本当の幸せ

キャロラインさんに引き取られ、新たな猫生を歩み始めたパーシー。
新しいお家で彼を待っていたのは、暖かいベッドとたくさんの愛情でした。
キャロラインさんの御宅には「チャウダー」という名前の先住猫が暮らしていますが、彼もパーシーを家族の一員として受け入れ、可愛がってくれたそうです。
こちらは先日キャロラインさんの御宅で撮影された写真です。
キャロラインさん曰く、2匹は今では兄弟のように仲良くなり、毎日このようにお互いの側に寄り添いあっているそうです。

もう寂しくない

過去には2度も飼い主に捨てられ、寂しい思いをしていたパーシー。
しかし、彼はキャロラインさんという素敵な飼い主に巡り合い、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました。
心から愛してくれる家族がすぐ側にいる限り、彼がこれ以上寂しい思いをすることは無いでしょう♪
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【どうしてもハウスから出たいにゃんこ】ネットで人気を集めた笑えるどうぶつツイート

笑い

【リアルジュラシックパーク?!】SNSで話題になった動物の画像ツイート25選

驚き

いつもより心が軽くなってしまう!言葉よりも多くを語る15枚の写真

道端に捨てられた小さな犬たち。身を寄せ合って古いタイヤの中で生活し…

笑い

【ノートPC⇒デスクトップPCへの変更に思わぬ罠が・・・!】ツイッターで話題になった動物画像

驚き

目を覆いたくなるような映像が公開され、大きな反響を呼びました!その内容とは…

10年間ずっと野良猫として生きてきた猫が、ついに…

【「ひまだなー…」→「あ!いらっしゃいませー!」】ネットで話題になった笑える動物ツイートまとめ

画像まとめ

木につながれ、食べ物もないところに取り残されていた犬