愛が必要な子猫たちを訪ねた男性とその場で彼を猫のお父さんにした子猫たちのお話。

一時預かりで引き取られた10匹の子猫たち。ある日実家を訪れた息子と対面した時、誰もが予想もしなかった光景を目にすることに・・・

[2017-09-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
この小さな子猫たちは、たくさんのケアと治療を必要としシェルターに預けられていました。
ある一人の若い男性が一時預かり家を訪問したとき、ある美しい出来事が起こりました!

救助された11匹の子猫たち

オレゴン州トラウトデールにあるMultnomah County Animal Services(MCAS)によって合計11頭の子猫が救出されました。
シェルターのアクション・キャット・チームは、猫が多く住む地域へ行きワクチンや避妊そして去勢に関しての知識を人々へ伝えています。
「彼らは無料サービスを提供し、医療を受けていない子猫を放棄するよう説得しました。この子たちは2匹の母親の子猫たちです。」
とMCASのシェイラさんが話してくれました。
彼らは一時預かりでの養育を必要としていました。
その日にシェイラさんは10匹の子猫を自宅へ連れて帰りましたが、1匹は重度の眼の感染症の治療のためにシェルターに引き取られました。

シェイラさんの家で懸命な看病を受け、ある日息子のスペンサーさんが訪ねてきた

子猫たちすべてが体重が低い傾向にありましたが、シェイラさんの家に来てからはよく食べるようになりました。
シェイラさん懸命に子猫たちを看護し、無条件の愛を注ぎ続けました。
子猫たちがやってきてから数日後、シェイラさんの息子スペンサーさんが訪ねてきました。
子猫たちは遊び終わるとすぐに、10匹の綿毛のボールたちみんなが彼に向かって集まってきました。
かわいいふわふわの毛布(ゴロゴロ言っている)が彼を覆っていました。
それはまるで猫の天国のようでした。
「息子が家に立ち寄ったので10匹の小さな子猫を紹介しました。子猫たちは私と息子のどちらを気に入っているのかわからないくらい息子になついていました。」

スペンサーさんを猫の父親にしてしまった子猫たち

10匹のフワフワの赤ちゃんは、その場で彼を彼らの父親にしてしまいました。
スペンサーさんは、毛玉の集まりからの愛をとても幸せに感じたようです。
何匹かは腕の中でひっくり返り、何匹かは肩の上に登り、首で昼寝する子もいました。
「温かかったのでしょう、子猫たちは喜んでいました。」
とシェイラさんが話してくれました。
その日、スペンサーさんはソファーで子猫たちが喉をゴロゴロ言わせながら彼に登ったりする中、数時間を過ごしました。
彼は子猫たちを起こすかもしれないと思い、その場から動こうとしませんでした。
「この子猫たちは人を愛しています。恐れがなく、本当に親切です。息子と子猫たちを見てよくわかりました。」
幸せなキャットマン!
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

【切ない…】安楽死を迎える犬が家族と共に過ごした最後の1日。

笑い

【え・・・・】話題の面白くてカワイイ動物ツイート

笑い

【クイッ】話題を集めたほっこりする動物画像24選

【休んでるリス】SNSで話題になったおもしろ動物画像まとめ

「今日も来たよ♪」毎朝必ず女性の家の前に現れるオス猫。その驚きの目的とは?

笑い

【いくら??】最近SNSで人気になった動物ツイート23選

笑い

ネットで人気になったどうぶつ画像22選

感動

【衝撃】命の恩人であるロシア人夫婦と共に暮らす熊。その姿がまるで熊の皮を被った人間のようだと話題に。

【可愛すぎて仕事できない…】ネットで話題になったおもしろ動物画像