疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

「ね~ね~、ゴハンちょーだーい」

驚き

【大手柄!】物置のドアに挟まり身動きがとれなくなったおじいさん。そんな彼を救ったのは近所に住む1匹の猫だった!

おじいさんの命を救い、一躍ヒーローとなった猫「アイヴィー」ちゃんのお話。

笑い

眠くなったら寝ればいいんにゃ!ネコたちに学ぶストレスの無い生き方【30枚】

「眠いの我慢するとか意味が分からないにゃ〜♪」

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

ヒーター消したら、、、、急須に移動した

感動

【人は見た目じゃない】バイクに乗った強面の男性が、ガソリンスタンドで大火傷を負っていた一匹の子猫の命を救う!

心優しい男性に命を救われた子猫は、その後幸せな生活を手に入れました。

笑い

おもしろからかわいいまで!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

なぜなのか…

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

ネコ×ウルトラマン かわいい♪

感動

まるで宝石!瞳に引き込まれてしまうオッドアイを持った動物たち【30枚】

まるでファンタジー映画から出てきたよう…♡

感動

足の奇形が原因で長い間ケージに閉じ込められていた猫「ベル」。そんな彼女の運命を変えたのは一人の女性との出会いだった。

ベルは足の奇形が原因で他の猫から虐めを受け、その後半年間ケージの中に閉じ込められていました。しかし、一人の女性との出会いがそんな彼女の運命を大きく変えることになります。

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

かわいすぎる♡ 貝猫商事の新製品「迷菓コツメカワウソまんじう」

をフォローする

人気の記事

子猫を産む"機械"として飼育されてきたベンガル猫が、初めて我が子をその腕に抱き、母になる喜びを知った瞬間。

動物好き必見!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

いや〜ん、見ちゃダメ♡動物たちの意外な体重測定法が面白可愛い【30枚】

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

「トイレの使い方を覚えない」という理由で捨てられた猫。しかし、猫がトイレを使わなかった原因は"飼い主"にあった。

おすすめ記事

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

旅行先のビーチで2人組の男に襲われそうになった女性。その時、彼女を救ったのは突如現れた一匹の野良犬だった!

両親はコーギー&シベリアンハスキー、ならば子供は?遺伝子ってすごいと思うワンコたち【20枚】

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

前足が不自由な状態で2年間生き延びてきた野良猫が、一人の心優しい女性に保護され、ついに安全な場所へと辿り着く。

レッツパーリー!やりたい放題のニャンコたちが自由すぎる!【30枚】

今見られている記事

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

「野良の子猫を発見した際、保護する前に必ず確認しなければいけない事とは?」その答えと理由が分かるお話がこちら。

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

おもしろからかわいいまで!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)