感動

散歩中の犬の前に現れ、後を必死について来た子猫。その健気な姿に心を動かされた夫婦は…。

道端での出会いから約1年、幸せな暮らしを送る猫の姿がこちら。

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

千葉の市川市動植物園の 流しカワウソが可愛すぎる

感動

中国の路上で"食用犬"として売られていた犬を買い取り、溢れんばかりの愛情を注ぎ続けた結果…。

家族の愛情に触れ、見違えるほど愛らしい姿へと生まれ変わった犬の姿がこちら。

【見なきゃ損!!】ネットで話題のおもしろ動物画像20選

静かだと思ったら挟まってた

おもしろからかわいいまで!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

千葉の市川市動植物園の 流しカワウソが可愛すぎる

「あったかい…」初めて家族の温もりに触れた1匹の子猫。その幸せそうな表情に心がほっこり。

シェルターにいた頃はひとりで寂しい思いをしていた子猫。とある夫婦によって引き取られた彼は、その時初めて家族の愛を知りました。

感動

アメリカ人男性「遠く離れた国ケニアで出会った1匹の子猫が、今では私の大切な家族になりました。」

仕事中にひょっこりと現れた小さな子猫。その愛らしい姿は一瞬で男性のハートを掴み、その後の男性の人生を変えてしまいました。

笑い

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

パソコンのモニターを増やしてみたんだが、 隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。

感動

旅を愛する女性に拾われ、それ以来冒険の日々を送ることとなった猫「ボルト」と「キール」のお話。

飼い主に捨てられ、茂みの中で身を寄せ合って暮らしていた2匹の子猫。しかしある日、そんな彼らの前に一人の女性が現れました。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

謎の姿勢でくつろいでる笑

をフォローする

人気の記事

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

とある男性「愛猫との記念写真を撮影するつもりが、出来上がった写真はどう見ても"婚約記念写真"だった。」

【癒やしと笑いがいっぱい】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【感動の実話】食べ物と愛を与えてくれた女性に恋をした野良犬。再会を信じて待ち続けた彼は、後に幸せを掴み取ることとなる。

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

おもしろからかわいいまで!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

おすすめ記事

散歩中の犬の前に現れ、後を必死について来た子猫。その健気な姿に心を動かされた夫婦は…。

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【目を背けてはいけない】数年間地下室に閉じ込められ、子犬を生む"道具"として生かされてきたトイプードルの話。

おもしろからかわいいまで!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

今見られている記事

"世界一悲しい犬"と呼ばれた犬「ラナ」。幸せを掴み取ったかのように思えた彼女を待っていたのは、あまりにも残酷な運命だった。

ヘルプ ミー!! 思わず助けてあげたくなるハプニング真っ最中の動物たち【25枚】

見なきゃ損!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

「イタズラのつもりだった」子供によって工業用接着剤で体を固められ、変わり果てた姿となった子犬が保護される。(トルコ)

4年前から近所に住む野良猫のお世話をするようになった1人の女性。すると、そんな彼女の噂はたちまち野良猫の間で広まり…。

おもしろからかわいいまで!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選