とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

カメラが苦手なので寄っていくとどんどん視線が下に…

笑い

ヘルプ ミー!! 思わず助けてあげたくなるハプニング真っ最中の動物たち【25枚】

助けてあげたいけど、もうちょっと見ていたい…(笑)

感動

5度も里親に捨てられた猫「ジェームス」。幸せになることを諦めかけたその時、彼の前に運命の男性が現れた。

過去に5度里親に捨てられ、その度にシェルターへと戻ってきたジェームス。しかし、6人目の飼い主となった男性はそんな彼に本当の愛を教えてくれました。

笑い

おもしろからかわいいまで!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

外で寝てる猫ちゃん見る度になんか変わってて面白い

感動

ずっと支え合って生きてきた親友と1ヶ月ぶりの再会を果たしたサル。その時の表情が2匹の絆の強さを物語る。

フロリダ州の野生動物保護施設に暮らす2匹のオマキザル。彼らの間には、誰にも引き離すことのできない強い絆が存在しています。

笑い

【癒やしと笑いがいっぱい】人気の動物系画像ツイート 20選

告白されたアライグマ

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

サッカーボールじゃなかった

感動

闘犬を訓練する為の"餌食"として生かされてきた犬が、保護先で人々の愛に触れ笑顔を取り戻すまで。

保護されたときは頭を上げることもできないほど衰弱し、生きる希望を失っていた犬。しかし、人々の愛に触れた彼女はその後奇跡の回復を遂げ、見違えるほど愛らしい姿へと生まれ変わります。

感動

自分を犠牲にしてまで高速道路にいた子猫の命を救った女性に称賛の声が集まる。

何者かによって車の窓から投げ出され、高速道路上で縮こまっていた1匹の子猫。その姿を見た女性は違反であることを知りながらも緊急車両専用の駐車場に車を停め、子猫の救出に向かいました。

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

うちの猫の存在に気付いたアイドル

をフォローする

人気の記事

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

とっても癒されて笑える!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

闘犬を訓練する為の"餌食"として生かされてきた犬が、保護先で人々の愛に触れ笑顔を取り戻すまで。

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

ぎょぎょぎょ!!驚いた〜!! 面白可愛いびっくり顔の動物たち【25枚】

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

おすすめ記事

おもしろからかわいいまで!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

散歩中の犬の前に現れ、後を必死について来た子猫。その健気な姿に心を動かされた夫婦は…。

動物好き必見!!人気の動物系画像ツイート 20選

動物好き必見!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【愛の力】虐待を受け瀕死の状態だった雌ライオンが、1頭の雄ライオンとの出会いをきっかけに奇跡の回復を遂げる。

【感動】ブリーダによる虐待を受け瀕死の状態だった子犬。絶望的ともいえる状況にいた彼を救ったのは一人の女性の愛だった。

今見られている記事

【大ニュース】中国で犬肉の販売が禁止に。6月に予定されていた「楡林犬肉祭」も中止となることが決定。

疲れも吹き飛ぶ!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

「ボクが側にいるよ」意識を失った飼い主さんの側に寄り添う忠犬の姿が世界中で感動を呼ぶ。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

中国の路上で"食用犬"として売られていた犬を買い取り、溢れんばかりの愛情を注ぎ続けた結果…。