感動

人間によって強力な接着剤で体を固められた子猫。しかし、そんな彼を救ったのもまた人間だった。

世界では今も動物を捨てたり、動物を虐待したりといった悲しいニュースが後を絶ちません。しかし一方で、そんな動物たちの命を救うために奮闘する人々がいるという事も忘れてはなりません。

感動

トラックの中で子猫を見つけた1人の男性。その時彼が取った行動は後に奇跡を起こすことに…。

トラックに積まれたバケツの中から見つかった生後間もない子猫たち。彼らが何故そこにいたのか…そしてその後どうなったのか…答えは記事の中にあります。

笑い

【キュン死注意】面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

雨の日の小さな幸せ

感動

下半身が麻痺した状態で倒れていた子猫。その小さな命を救ったのは、近所に住む1匹のドーベルマンだった。

脊椎を損傷し路上で倒れていた1匹の子猫。そんな彼女を誰よりも早く救出したのは、近所に住む優し心を持ったドーベルマンでした。

とっても癒されて笑える!!人気の動物系画像ツイート 20選

冷やし中華、始めました

笑い

見なきゃ損!人気の動物系画像ツイート 20選

雨の日の小さな幸せ

飼い主によって地下室に置き去りにされてしまった犬「マックス」のお話。

昨年の5月にアメリカ・ニューヨークにあるアパートの地下で発見されたマックス。その時飼い主は既に別の場所へと引っ越しており、彼は暗闇の中に置き去りにされた状態でした。

"トイレを覚えないから"という理由で捨てられた盲目の猫「ジェレミア」のお話。

側で支えてくれるはずの飼い主から捨てられ、それ以来暗闇のなか孤独な日々を送っていたジェレミア。しかしある日、そんな彼の前に一人の女性が現れました。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

〝ボコッ〟 〝ドスッ〟 ネコ:おいっ!!!!! コダック:ごめんなさい

感動

4年前から近所に住む野良猫のお世話をするようになった1人の女性。すると、そんな彼女の噂はたちまち野良猫の間で広まり…。

「あのお家には優しい女性が住んでいるらしいニャ」

をフォローする

人気の記事

【朗報】悲しい顔をした猫と言われた「ナツメグ」君が、里親に引き取られ幸せな猫生を歩み始める。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

クスッとして癒される♪ 仕草がとってもおちゃめな動物たち【25枚】

動物好き必見!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

とっても癒されて笑える!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

おすすめ記事

癒やされて笑える!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

タールの池に落ちてしまった野良犬が、2人の少年の勇気ある行動によって救われる。(アルゼンチン)

【大ニュース】中国で犬肉の販売が禁止に。6月に予定されていた「楡林犬肉祭」も中止となることが決定。

中国の路上で"食用犬"として売られていた犬を買い取り、溢れんばかりの愛情を注ぎ続けた結果…。

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

今見られている記事

見なきゃ損!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【感動の実話】食べ物と愛を与えてくれた女性に恋をした野良犬。再会を信じて待ち続けた彼は、後に幸せを掴み取ることとなる。

あざとすぎぃ!! 可愛すぎてなんでも許せちゃいそうになる動物たち【25枚】

闘犬を訓練する為の"餌食"として生かされてきた犬が、保護先で人々の愛に触れ笑顔を取り戻すまで。

とある女性「両親が1匹の野良猫に餌を与え続けた結果、ある日思いもよらない出来事が起こりました。」

自分を犠牲にしてまで高速道路にいた子猫の命を救った女性に称賛の声が集まる。