笑い

とっても癒されて笑える!!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

癒やされて笑える!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

笑い

究極癒やしをあなたへ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

画像まとめ

動物を愛してやまない配達員の男性。彼が配達先へ向かうと、そこにいるワンちゃんたちは皆笑顔を見せるという。

アメリカの運送会社『UPS』の配達員を務めるドニエル・キッドさん。動物が大好きだという彼は荷物の配達先で犬を見かけると黙っていることが出来ず、ついつい仕事を忘れて犬たちの方へと駆け寄ってしまうそうです。

驚き

前足が曲がった状態で生まれながらも必死に生き、自分の力で未来を掴み取った子猫のお話。

子猫を保護した施設のスタッフは言います。「私たちは彼の生命力の強さに驚かされました。一体どうやって前足が不自由な状態で5週間も生き延びていたのか…私たちには想像もつきません。」

【おいしそーU^ェ^U】最近SNSで人気を集めたどうぶつ画像

うううううう_:(´ཀ`」 ∠)

感動

【奇跡】イギリスで行方不明になった猫が8年後にフランスで発見され、飼い主と奇跡の再会を果たす!

猫がどのようにしてイギリスからフランスに渡ったのか…その真相は今も謎のままです。

感動

【期待の新星!】台湾警察の仲間入りを果たした6匹の子犬達。その愛くるしい姿が世界中で注目を浴びる。

今はまだ小さな体をした6匹の子犬達。しかし、彼らは期待の新星として注目されており、既に麻薬探知犬や火薬探知犬になるための訓練も始めているそうです。

笑い

【パウンドケーキ...!?】最近ツイッターで話題の動物画像まとめ

パウンドケーキ...ふくらし粉足りなかったかな

感動

【運命の出会い】父の日に人間のパパに巡り合い、幸せを掴み取った猫「ソフィー」ちゃんのお話。

人間のパパに抱かれ、幸せそうな表情を見せるソフィーちゃんの姿がこちら。

感動

アパートの階段下で見つかった4匹の子猫たちが、地元の動物愛護団体によって無事に救出される。(カリフォルニア州)

子猫達が救出されるまでの一部始終を収めた映像はこちら。

笑い

最近ネットで話題のおもしろ動物画像

そ、そこじゃない・・・・笑

感動

「笑顔が止まらニャい!」運命の女性に出会い、とびきりの笑顔を手に入れた猫の写真がこちら。

施設で保護されていたときは寂しげな表情を浮かべていた子猫。しかし、里親さんとの出会いがそんな彼女にとびきりの笑顔を与えました。

1
23
次へ

こちらの記事も読まれています

をフォローする

人気の記事

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

【え…JAL??】人気を集めた笑える動物画像

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

最近ツイッターで話題のかわいい動物画像20選

癒やされて笑える!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

見なきゃ損!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

おすすめ記事

笑いの神様降臨?! ニャンコたちが笑わせにきた瞬間 【20枚】

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

見なきゃ損!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

最高に癒される! 手のひらサイズの可愛いすぎる動物たち【20枚】

【キュン死注意】ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

今見られている記事

【真似した結果・・・】最近ネットで話題のかわいい動物画像25選

話題のおもしろ動物ツイート23選

疲れも吹き飛ぶ!面白くてカワイイ動物たちの厳選ツイート 30選

【こわいな〜こわいな〜】話題を集めた面白くてカワイイ動物画像

もはやライオン?! 一度は抱っこしてみたい巨大なニャンコたち【25枚】

動物好きにオススメの話題のツイート23選