とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

【大事なカピバラさんが、、、、】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像 30選

笑い

動物好き大集合!!おもしろ&ほっこり動物ツイート30選

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

猫様も愛嬌で許される相手とそうでない相手をよく見てるなぁと… うちの猫様を私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい

驚き

【サメと人間の絆】7年前に一人の男性ダイバーに恋をし、それ以来毎年その男性に会いに来るようになったネコザメのお話。

ネコザメは幼いころに可愛がってくれた男性の事を忘れず、それ以来男性が海にやって来るたびに彼の前に姿を現しては甘えるようになりました。

笑い

息ぴったりだにゃん! ぴったりシンクロするニャンコが面白可愛いくて癒される♡【20枚】

昼下がり、ニャンコたちがベッドでシンクロへそ天してた♡

笑い

とっても癒されて笑える!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

可愛くて食べられません(´・ω・`)

感動

17年間野良猫のお世話を続け、市から強制退去を言い渡された元海兵の男性。窮地に立たされた彼を救ったのは…。

87歳になるリチャードソンさんは、退役後は野良猫のお世話に人生を捧げてきました。しかしある日、彼は近隣住民に迷惑をかけているという理由で市から強制退去を言い渡されてしまったのです。

笑い

疲れも吹き飛ぶ!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

【狼の愛情表現が衝撃的と話題に…】 狼は相手の愛情表現として相手を甘噛みすることがあります。 ワイルドに見えて実は多種多様な愛情表現法を持っています。

感動

猫エイズに感染し殺処分されることが決まった猫「ランバート」。しかし殺処分の直前…思いがけない出会いが彼の命を救った!

ランバートが生きる希望を失いかけていたその時、奇跡は起こりました。

感動

「私の犬を助けてください」癌で死にゆくホームレスの男性が、路上で出会った女性に託した願いに涙が止まらない。

「私の愛犬に素敵な家族を見つけてあげて下さい。これまで私を守ってくれたこの子には、どうしても幸せになってもらいたいんです。」

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

なんか・・・・おもしろい

感動

10年間誰にも愛されず、完全に心を閉ざしていた猫「ティーク」。しかし、保護した夫婦が愛情を持って接し続けた結果…。

夫婦は殺処分される予定だったティークを引き取り、それ以来毎日愛情を注ぎ続けました。するとそれから2か月が経ったある日、夫婦はついにティークが心を開く瞬間を目撃したのです。

1
23
次へ

をフォローする

人気の記事

愛する猫を救うために燃え盛る火の中に飛び込み、23歳という若さでこの世を去った女性のお話。

【癒やしと笑いがいっぱい】ツイッターで話題になったおもしろ動物画像20選

動物好き必見!!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

癒やされて笑える!人気の動物系画像ツイート 20選

【食いしん坊】飼い主に隠れてクリスマス用の七面鳥を一羽まるごとたいらげ、動けなくなるほど太ってしまった犬「ブバ」。

だって好きなんだもん♡ 抱っこが大好きなワンコがいじらしくて可愛い~♡【20枚】

おすすめ記事

とっても癒されて笑える!!ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

動物好き必見!!人気の動物系画像ツイート 20選

見なきゃ損!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

見なきゃ損!ツイッターで盛り上がった動物たち 25選

ペルーに住む一人の男性が路上で頭を負傷。その時、側にいた2匹の愛犬が取った行動に世界中が涙。

【キュン死注意】おもしろくてかわいい動物たち厳選画像30選

今見られている記事

これは怒れなくなっちゃう! 反省ポーズを完璧に決める凄いワンコたち 【20枚】

「私の犬を助けてください」癌で死にゆくホームレスの男性が、路上で出会った女性に託した願いに涙が止まらない。

動物好き必見!!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)

【キュン死注意】ネットで話題のおもしろい動物たち大集合(30枚)

とっても癒されて笑える!!ネットで話題になったおもしろ動物たち大集合(30枚)

おもしろからかわいいまで!ツイッターで話題になったおもしろ動物画像(25枚)